d_230716pr


引っ越し先で出会った隣人の美人お姉さんが、その晩たまたま呼んだデリヘル嬢だった…!?

昼間挨拶した隣人のお姉さんが、デリヘル嬢として自室にいる状況に戸惑う主人公。
もちろんお姉さんも気まずそうな様子だが、なんとか会話を続けていると、
共通の趣味をもつことが分かってすっかり意気投合…!
プレイの方も優しく手ほどきしてくれて、その後も交友関係が続くことになる。

そんなある日、お姉さんに彼氏がおり、しかもその男から被虐的な扱いを受けていることを
知ってしまった主人公は、居ても立ってもいられず―


▼登場人物

【佐山 里英】
主人公の住むことになったアパートの隣人。
元々は真面目なOLだったが、ホストにハマりお金を食いつぶしていく。
そうして、ようやく念願の彼女(金づる)になるが、いよいよ貯金が底をついてしまい、
仕事をやめ、高収入の仕事(デリヘル)で働きつつ稼いだお金を彼氏に貢いでいる。

この関係が間違ったものだと気づいているが、一人になる(誰とも繋がりがなくなる)
ことが怖くて彼氏から逃れられずにいる。

趣味は音楽鑑賞。
源氏名:サリー

【岡嶋 博人】
地元の大学卒業後、新卒採用で職に就き、田舎から出てきた青年。
新生活の為引っ越したアパートで、隣人となった里英と出会う。

趣味は音楽鑑賞。内気なロック好き。

【クズ彼氏】
元ホストで、里英のヒモ男。
里英以外にも貢いでくれる彼女がたくさんおり、そこを転々としている。
仕事はしておらず、彼女たちを抱くことでお金を得ている。
貢いでくれる順で彼女をランク付けしており、払いの悪い女に時間は使わない。
自分より弱いものには尊大で、気に食わないことは暴力で解決すればいいと考えている。

※注意※
寝取られに近い描写がある為タグを付けていますが、
ハッピーエンドです。


------------------------------------------------------------------------
基本CG17枚
差分込み本編 443枚
イラストのみ版あり

総合計 780約枚


609960a1.jpg



5d510a13.jpg



a6df85ad.jpg



45598adb.jpg



a7c5dd54.jpg



4c99f820.jpg



e5e102de.jpg



0a5e1b09.jpg






同人 FANZA 人気作品